S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



今年の春コミにもサークル参加します!※2/17:追記

こんにちは!最後にブログを描いたのが去年の3月なので、かなりお久しぶりですっ!
イベント宣伝&感想用のブログなので、イベント全く参加してなかったから放置してました^^;
生存確認はピクシブでお願いします(笑)

そしてイベント宣伝ですっ^^⋆
2月19日のブラックローズと3月20日の春コミにサークル参加しますー!!
わーい!めっちゃ久しぶりのイベント!!1年ぶりぐらいだよ!!めっちゃ楽しみです!!
1年前と比べると、アクキーやポスカなど色々増えておりますので、
よかったらお手に取って頂ければ幸いです♪

あ!あと春コミのイベント宣伝を最後に、ブログを移動しようと思っております。
FC2だと放置してると広告がどーんと出てしまうので、あまり広告の出ない忍者に切り替えようと思い
只今引っ越し作業中です!

それでは!春コミのスペースが分かったらまた来ますっノシ


※以下2/17追記:
きのみです!
大変申し訳ございませんが、2月15日からインフルエンザにかかり、
「5日間は誰とも会わないでください」
とお医者様から言われてしまったため、2月19日のブラックローズは欠席させて頂きます…。
1年ぶりにブラロに参加できると思っていたので、もう悲しくてしょうがないです…(´;-;`)
まあ自分の体調管理ができていなかったと言うことなんだろうけども、
職場でもマスク付けてたし、一体いつうつされたんだろう;
インフルエンザのせいでディズニーシーもお食事会もイベントも行けなくなってしまってもう…
嘆いててもしょうがないので大人しく春コミの準備します…はい。
春コミの後のイベント参加予定は今の所未定です。

それでは…!みなさんもお体には気を付けてお過ごしください><

2016年春コミ宣伝!

明日の春コミにサークル参加します^^⋆
詳しくはピクシブをご覧ください。

在庫が無くなっていたダイユウと小夜ちゃんのアクリルキーホルダー、
そしてダイゴさん、ユウキくん、コウキくん、グリーンさん単体缶バッチを再入荷いたしました!
通販もイベント後に再開する予定のため、よかったらよろしくお願いいたします^^
※また別記事で紹介予定

スケブは暇そうにしてたら受け付けます^^
ぼっち参加なので、お客さん来ない時間すっごく暇です(笑)

※~12:00までスペースに誰もいない可能性がございますのでご注意ください!

今回、私のスペースに色んなレッド(?)さんがいます(笑)
缶バッチ(小)、ポスカ、アクキー→pixivレッド
ポスカ・缶バッチ(大)→初代ゲームレッド
ミニ色紙→ポケスペレッド
ミニ色紙→サトシ
どうせならリメイクレッドさんも描きたかったな(笑)
みんな大好きです^^⋆

うおおおお春コミ楽しみだなあ!!!!



お久ぶりです!

長々と放置していて大変申し訳ございません…!
えど2
イラストの方はツイッターの方に上げました前回のブラックローズお疲れさまイラストです(笑)
何人かと当日鋼錬の話題で盛り上がったので、エドさん。
映画とかまたやってくれないかなぁ…

次回のイベント参加についてですが、2月27日のブラックローズ、
3月13日の春コミに申し込みました^^⋆
予定ではアクリルキーホルダーの岩今、細川組
缶バッジのグリレ、Nトヤ、ダイユウ・・・・などなど色々増やす予定です!
遊戯王も作りたいんだけど時間あるかなぁ…
デジモンも光ミミ描きたい!!作りたいものはいっぱいあるんだけど時間が…!

ポケモンと言えば、ダイゴさんのメガラペルピン…今日発売だったのですね…
夕方ごろに気が付いた時には時すでに遅し。ポケセンは売り切れ、アマゾンは予約終了。
なんてこった!指輪の時もそうだけどもっと在庫用意してくれぃ!!
私のチェックが甘かったですね…ホント…悲しいですっ

以下イラストです。



お題名うろ覚え「リツイート又はふぁぼの数だけキャラクターにリボン付ける」
小夜2


お題名うろ覚え「1つ目に来たリプのキャラを幼児化して2つ目に来たキャラに持たせる」
1リプ目→キリト  2リプ目→ウキョウさん
ウキョ&キリト


お題名うろ覚え「1つ目に来たリプのキャラ色で2つ目に来たキャラを塗る」
1リプ目→翔  2リプ目→日向
日向


落書き。神のみよりあゆみちゃん。
かみのみ:あゆみ2


トウヤ君の日に描いた絵です。タブンネさん大好きDA!
トウヤの日:小さいver

ではではー!よいお年を^^⋆

通販について@追記

しばらくイベント参加予定が無いため、アクリルキーホルダーや缶バッチ等自家通販致します!
詳しいことは追記からどうぞ^^
3/25:追記
在庫が無くなった缶バッチがあるため、更新しました!
再販は未定です。


※現在通販停止中です。
2016年04月頃から再開予定
... Read more ▼

春コミお疲れ様でした!

春コミお疲れ様でしたー!
差し入れ美味しいですもぐもぐ。只今夜食に頂いてまs
ありがとうございました^^⋆

ブログでもイベント前に宣伝をする予定だったのですが、ピクシブの方で満足してしまい…
すっかり忘れてましたすみません^^;
ブログ用
今回はなんとアクリルキーホルダーを作ってみました!画像下の方に写っているやつです^^
わああなんかラミカやポスカばっかり作っている私としては何これ固い凄い!!!という感じでございまして(笑)
缶バッチを作った時も感動しましたが、自分の絵でもちゃんとキーホルダーっぽく見えてビックリしました!

ORASの影響か、ダイゴさんとユウキくんグッズが人気でした!
後はレッドさん、N様、マツバさん辺りかな。
参加する年やイベントによって、人気のキャラが変わるので面白いです。
だから何個作ればいいのかさっぱり分からないんですよね・・・^^;

店番を手伝ってくれた友達にも本当に感謝です!!
お城ちゃんがペーパーを取って、カビちゃんが袋に詰めて、私がお客さんに渡す・・・
と言う感じでナイスチームワークでした(笑)
途中何故かお客様に爆笑されてしまったね!何でだろうね!

アクリルキーホルダーは値段が結構するのですが
ポケモンの3つとも下さい!
と言う方が何人もいて驚きました。本当にありがとうございます…!
商品を受け取った後に、笑顔で「可愛いー!」と言ってくださる方がいらっしゃって・・・
いや、可愛いのはあなたです!!キリッ
やっぱり目の前でお客さんに喜んでもらえるとすっごく…すっごく嬉しいです。イベント楽しいな^^⋆

あ!そういえば私が「ダイゴさんとルビー君ですね!」と言ったときに「これユウキくんじゃないんですか?」と聞かれたのですが、私のスペースに置いてある男の子主人公のグッズは全てゲームの方をイメージして描いたものです。
すみません…ポケスペのルビー君のつもりでルビー君、と呼んでいる訳ではないのです…。
ゲームの主人公って昔は色で呼んでたので、未だにそれが私の中で残っちゃってるんですよね。
そういえばBWではブラックって名前でゲームの二次創作してる人もたくさんいると思うんだけど、RSはユウキくんしか見ないかもね・・・!
紛らわしいのでなるべく言い間違えない様、気を付けたいと思います…!


それでは!!
スペースにお越し下さった皆様!
店番手伝ってくれたカビちゃんとお城ちゃん!
本当にありがとうございました^^⋆
薄い本もいっぱい買えたし、大満足です!楽しかった!!

次回の参加予定は6月のコミックパルフェかな…?
5月のゼロフェスタにも参加したいのですが、まだ未定です。

ではではー!!

| HOME | NEXT
