S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07« 2013/08 »09



9月のイベント宣伝!

論破!
こんにちは!広告が出ていたので慌てて投稿しました(笑)

9月1日(日)「本屋」~小田原本店~25回
にサークル参加します^^
まだ参加者募集中らしいので、みなさんも参加しましょう!!(宣伝)
私のスペースはいつも通りラミカ・ポスカ・カンバッチ・ミニ色紙などごっちゃり置いてあります。
ミニ色紙は前回のイベントで余った分と、↑のイラストと無印(苗木くん+a)verを加えて持っていく予定です!
ポスカもまた色々増やしましたので、よかったら遊びに来てください^^

pastel travelで参加予定だったのですが、友達が来れなくなったためぼっちです(笑) 寂しいね…!
スペースで、もさもさスケブ描いたり、レイヤーさんの写真撮りに行ったりしてると思います。
わたくし耳が結構遠いので、用事のある方は大きめの声で話しかけてくださると助かります(笑)


そしてそして本屋の1週間後に開催する
9月8日(日)ZERO FESTA 08
にもサークル参加します!笑
こちらは友人数名とわいわいしてると思います^^
もしくはまたスケブもさもさ描いてるかもしれません(笑)
よかったら遊びに来てください^^*


あと10月のスパークに申し込みました!
詳しい宣伝はイベント近づいてからまた書き込みますね^^



それではー!!
| HOME |
