S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



12/09:ばしゃフェスお疲れ様でした!

約1週間前になりますが、ばしゃフェスお疲れ様でした^^
そしてありがとうございましたー!!
ヒュウキョウ
なんと天気は晴れでした!!私が参加するイベントの日にめずらしい(笑)
今回はブラロや本屋さんで見かけるサークルさんがいらっしゃらなくてとても緊張しましたが、みっちーが一緒だったので心強かったです(笑)

電子掲示板
駅の電子掲示板(?)になんと「ばしゃフェス」の文字!すごい!!
なんか感動しました(笑)
駅も広くて赤い煉瓦の壁がかっこよかったです^^

トウヤくんやサブマスの素敵レイヤーさんがいらっしゃったので、
スペース飛び出して写真撮りに行きたかったのですがカメラ登録料が高かったので諦めました…!
他にもニャルコさんやレイちゃんがいてすっごく可愛かったです!!見てるだけでも楽しかった^^
なんとスペースに奈緒ちゃんが遊びに来てくれたよ!ありがとう!!
差し入れに貼ってあったバニーちゃんのシールがかわいすぎてにやにや。

色々寄り道したかったので少し早めに会場を出ました。
横浜に移動して、らしんばんとアニメイトにも行きました^^
あと初めて沖縄料理屋さんに入ったよ!!
沖縄料理
ソーキそば・ゴーヤチャンプルー・軟骨ステーキ…左上のは名前忘れました(笑)
個性的なお味で楽しかったです^^
ソーキそばの上に軟骨ステーキが乗っているのに気がつかず、単品でも頼んでしまったのが失敗でしたね…
とろとろで美味しかったのですが、流石に多かったです。

次回のイベント参加は12月24日「COMICぷらねっと神奈川28」に奈緒ちゃんと合同サークルで参加予定です!
サークル名は「旅桜」です!!
よかったら遊びに来てください^^
12/24:COMICぷらねっと神奈川28お疲れ様でした! | HOME | おや?ピクシブの様子が…

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
