S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

スポンサーサイト


12/24:COMICぷらねっと神奈川28お疲れ様でした!

クリスマスイブにイベントだぜ!ひゃふー!!今頃みんなデートですかねリア充爆発しろ!!
スペースにお越しくださった方々、色々手伝ってくれた友達に感謝!ありがとうございました^^

今回は奈緒ちゃんと私がサークル参加で、前日に誘った友人が2人遊びに来てくれました^^
久しぶりに大人数で楽しかったです!!

合作ポスカのポケモンBWとボカロ女子が早々売り切れてしまって…
実は見本以外在庫を忘れて来たんですorz
「ここにあったゲーチスのポスカはありますか?」と聞いて下さった方がいて本当に申し訳なかったです…!
あのポスカはトウヤくんとN様もいるのですが、みなさん「ゲーチスのポスカ」と言うのがおもしろいです(笑)
確かにすさまじい存在感ですものね!ゲーチス様最高ですww

イラストコンテストに投票して下さった方々ありがとうございました!
アスカ可愛いですよね!!1番描いてて楽しかったです(笑)

買い物もポスカやストラップなど色々買えました^^*
そしてスケブにグミちゃん描いてもらえたよふふふ可愛い!!!

後は4人でポケモンバトルをしたり、写真を撮ったりしました。
奈緒ちゃんのレッドさんコスと柚水ちゃんの雛森ちゃんコスがもう素敵過ぎて///
しかし冬は寒いね!!レッドさん半袖だしな。まあシロガネ山と比べたら温かいか(笑)
是非今度は雪の中で写真を撮らせて頂きたい!
雨音ちゃん(グリーン)も呼んで、温めてもらえばいいのよ。楽しみにしてる^^

最後にスケブについてです。
更衣室にいる時から、やたらと放送でスケブのマナーについて話してるなー
と思っていたら、どうやらマナー違反の方が会場をうろうろしていたようで。
店番をしてくれていた友人に聞いたところ、私のスペースにもスケブを受け付けていないと断っても同じ人が3回来たそうです。
で、どっかで見たことあるなーと思ったら、前回の本屋でも見かけた方ですね…
コミプラでは次回からスケブ禁止になるようです。
私もスケブは描いて頂くこともあるし、描くことも結構あるのですが…
ちょっと残念ですね…

1人マナー違反の人がいるだけで大迷惑ですよ
もっと考えて行動して頂きたいものです。


そしてイベント宣伝!
いきなりですが、01月06日(日)の「ゼロフェスタ」にサークル参加します!
さっき申し込んだばかりなので、受理されるかわかりませんが(笑)
間違えて個人サークルの「おひさまと旅人」で申し込んじゃいましたが、道影ちゃんと一緒なので「pastel travel」です(笑)


それでは!よいお年を!!
スポンサーサイト
01/06:ゼロフェスタお疲れ様でした! | HOME | 12/09:ばしゃフェスお疲れ様でした!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
