S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

スポンサーサイト


03/17:HARUCOMICCITY18お疲れ様でした!

2週間近く経ってしまいましたが、春コミお疲れ様でした^^*
スペースにお越しくださったみなさんありがとうございました!
ピクシブ見てます!と言ってくださった方がいて本当に嬉しかったです///
これからものんびりペースですが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
一緒に参加してくれた奈緒ちゃん、売り子さんで手伝ってくれた雨音ちゃんもありがとうございましたー!
蛍光ペン無くしてごめんなさい(笑)先日買ってきたので今度会ったらラッピングして渡します^^(私信)

サークル入場開始時間に無事到着。会場がらっがらでした!
サークル入場時間
広いね!人がいないと体育館みたいな雰囲気です。
なんだか新鮮な感じでおもしろかったです!深呼吸したくなるね^^
後数時間後には人がゴミのように増えるんだぜ…

スペースのデザインはいつもの地元イベントとあんまり変わりません(笑)
バルーンがあるのとカンバッチがあることぐらいかな。
スペース

グッズはN・レッドさん・サブマス・Ib・遊戯王DMが人気でした^^あれ?タイバニスペース…(笑)
ちょうどポケモンとタイバニの境目のスペースだったのですよ!なんだここは天国か!!私的にはとっても良いスペースでした^^

買い物もたくさんできましたーほくほく。
それにしても大きなイベントはオマケ(ノベリティって言うんでしたっけ?)がすごいですね!
キャラクターのイラスト入りチロルチョコやマシュマロなどもう可愛すぎて食べるのがもったいないです。まだ飾ってあります^^
奈緒ちゃんからカンバッチいっぱいもらったよ!わーいみんな可愛いのう///特に平ちゃん!!嬉しすぎる^^*
イベント用の筆箱とかにつけたいと思います!

アフターはゼリアにてミックスグリルを食べました。
ミックスグリル超おいしいですよ!!ベーコンとウィンナーとハンバーグが乗ってる豪華なプレートです^^
肉!そして肉!って感じね(笑)
確か560円ぐらいで食べれるので、ゼリアに行ったら是非食べてみてくだs(宣伝)

そんなこんなでとっても楽しい1日でした!

最後になりましたが時間についての謝罪です。
1つ前の記事にスペースに居る時間について書きましたが、全然予定と違う時間に居たりいなかったりしてすみませんでした…!
お昼ごはん食べて、その辺でばったり会った友人とお話したり、お昼のゴミと一緒にまだ食べていないお菓子(差し入れじゃないです)を捨ててしまったり色々やっている間に時間が過ぎていまして…!
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!
確か実際にスペースにいたのは12:45~終わりまでだったかな
他にも私がもたもたしていたせいで少し列ができてしまったりして本当にすみません…
もう10年近く同人活動してるって言うのにちっとも接客が上手くできないんだぜ…
次に出るイベントでは気をつけます…!

それでは!!ありがとうございました^^
スポンサーサイト
イベント宣伝!! | HOME | 春コミ宣伝!@時間変更

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
