S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



03/31:ゼロフェスタお疲れ様でした^^

ウキョ主
ウキョウさんの誕生日の時にツイッターに上げた落書きの使い回しでs
服の模様が逆だよすみません!


ゼロフェスタお疲れ様でしたー!そしてありがとうございました^^
前回よりもサークルも一般参加さんも増えててとっても楽しかったです!!
ラミカもポスカも大量にGETしました^^*しかし1つどこを探しても見つからない!!!
会場に忘れてきたのかなあああすみません…orzまた後で荷物整理してみよう…

無事アニメイトでウキョウさんのクリアファイルゲットしてから行きましたよわーい!!!
他にもレイターのクリアファイルやウキョさんのマウスパット、ポケスペとNo.6の新刊GETしました^^
そして予定以上に遅れて到着!すみません!!
スペースに着いたら先に到着していたイケメンの斉藤さん(奈緒ちゃん)がスケブ描いてたよ!!
私も何か着る予定だったのですが、雨&遅刻&朝ちゃんが欠席だったので諦めました。荷物多かったしね…!

アムネシアのラミカですが、無事持って行けました^^
沢山手に取って頂けて嬉しいです!ふふふ!
ウキョウ好きさんがなんと2人もいらっしゃってテンションMAXでした///
少しですが語れて楽しかったです!!本当にありがとうございました^^*
ポスカはウキョ主しかできあがらなかったのですが、他のキャラもラフ画まで終わっているので本屋までに何人か完成させて持って行きたいと思います。時間あるかな……

レイヤーさんの写真もたくさん撮れて楽しかったです^^
撮らせて下さった方々に感謝!ありがとうございましたー!
後ほどデータの方送らせて頂きますので、もうしばらくお待ちください…!

次回の参加イベントは「本屋~小田原本店~」です。
道影ちゃんと合同スペースのため「pastel travel」で申し込みました。
まだサークルスペース募集中のようなので、よかったらみなさんも参加しましょう!笑


それではー!
4/28:「本屋」~小田原本店~二十四 | HOME | イベント宣伝!!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
