S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

スポンサーサイト


4/28:「本屋」~小田原本店~二十四

イベントお疲れ様でした!!
スペースにお越し下さった方々やお話して下さったみなさんに心から感謝!ありがとうございました^^*
とっても楽しかったです!!!
以下感想になりますがイベントから日にちが経ってしまったため、うろ覚えな部分もあります(笑)



がたんごとん
電車の中から撮った富士山です!!!
富士さーん
わー!わー!!
神奈川県からも見えるんですね!!知らなかったっ
小田原に行く時は大体曇りか雨なんで、今まで全く気がつかなかったよ!!
いやーなんだか感動しました(笑)
みっちーとはしゃいで写真撮りまくったよ!はしゃいでたのは私だけかもしれないが^^

そしてそして今年もありました!
商店街の風船!!可愛い!!!
風船商店街
毎年商店街を歩きながら風船を見るのが秘かな楽しみになってます(笑)
来年も楽しみにしてますわ^^*



今回はとにかくアムネシアの人気がすごくてビックリしました!
私のスペースでは、なんとケントさんが1番人気でした(笑)
ケントさん可愛いですよね!人気投票で最下位の理由が分らないわ…!
私は井戸ガールですけどね^^ふふふ!
クラウド欲しいよー。ルカさんの見た目がものすごく好きなのでどんな人なのか楽しみです!!

「ロケット団は今回無いんですか?」
と聞いて下さった方がいて、思わず笑ってしまいました^^
この間のゲーチス様といい、悪役は人気ですね!!
今回は持って来た枚数が少なかったため、無くなってしまったのです…。
次回の本屋までにもう一種ロケット団のポスカを増やしたいと思っているので、見かけたら宜しくお願いします(笑)




ミニ色紙
どーん!
初めてミニ色紙を置いてみました^^
上の3枚が緑で下の4枚がピンクいのは偶然です(笑)
原画なので1点物なのですが、全てお嫁に行けたのでよかったです。
ゼロフェスにもまた新しく描いたので10枚ぐらい持って行く予定です!


イラストコンテストに投票して下さった方々にも感謝です!
みなさんの素敵なコメントがすっごく嬉しいです^^これからも頑張って絵描くぞー!!
桜ミクのミニ色紙をお手に取って下さった方からもかわいらしいコメントが来てて嬉しかったです。
ありがとうございました^^*

スケブも描いて&描かせて頂きありがとうございましたー!!
わーい!!みんなとっても可愛いですっ!スケブ見返す度ににやにやが止まりません^^
写真を撮らせて頂いた素敵なレイヤーさんの方々もありがとうございます!
私はデジカメを忘れてしまったので、みっちーから借りて撮らせて頂きました(笑)
データを貰うのが今から楽しみです^^



差し入れわーい!!!
もりもりお菓子 border=
とっても美味くいただきました!ありがとうございました^^
なんか本が混ざってますねwww
Book
なにこれかっこいい!!
中身は何とチェス型のチョコでした!!うわあああなんだかすごい!!!
「ハリポタっぽい」と聞いていましたがなるほど!と思いました(笑)
小さい箱の方は猫ちゃんのチョコでした^^*食べるのがもったいないぐらいかわいらしかったです^^写真撮り忘れてしまったのが残念…!

他にもウキョウさんや遊馬のイラストを頂けてものっそい嬉しいです!!!ありがとうございましたっ!!!!
大切に飾らせて頂きますね!!!
帰り道も駅までご一緒できてとっても楽しかったです^^*次回もウキョウさんのイラスト楽しみにしてますね!うふふ!!私も頑張って描かねば…!

最後に私信?です。
苗木くんのレイヤーさんと次回の本屋で併せをしないかという話で盛り上がったのですが、
教えて頂いたHNを私もみっちーも忘れてしまい、検索できませんでした…;
大変申し訳ございませんが、もしここに辿り着いていましたら、横のメールアドレスよりご連絡を頂けると嬉しいです^^


いつものことですが、まとまりの無い文章ですみません^^;



それではー!ありがとうございましたっ
スポンサーサイト
イベント宣伝 | HOME | 03/31:ゼロフェスタお疲れ様でした^^

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
