S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



暑い!

七夕過ぎたので、あのキラキラお星様テンプレートから変えました。サボテンです^^
サボテンいいですよね。小学生の時にハマって買い集めてました。
1つ600円ぐらいしてね…小学生の財布には辛かったので、母にねだったり。
植木鉢含めて9cmぐらいしかないサボテンがホント可愛くてね。ちょうど上の写真みたいなヤツです。
手前から2~3番目のヤツは持ってました。もう可愛いです。すごく可愛い!
…このぐらいの大きさの時はね!!笑
そのうち大きくなってベランダに出されて枯れていくという…笑
まさに「サボテンの世話サボッテンじゃねーよ!」ってヤツでs
飽きっぽい私には生き物を育てるのは向いてないです^^
レプリカで十分ですね。うん。

201307:ミニ色紙 201307:ロンパイラスト

ただいま全力でイベント準備中です^^
暇な時間にミニ色紙描いてたらこんな量に…笑
全部持っていきますが、多分置けないだろうな。
10個ぐらい出しておくと思うので、もしスペースに置いてなくても持っている可能性があります。
「●●いませんか?」と言われれば出しますので気軽にどうぞ(笑)

ただいまロンパのイラストももさもさ描いてます。
背景どうしようかな!
無印はノマカプが1番好きなので、もう苗霧と十腐が描けただけで満足。
できたら集合絵と絶望サンドも描きたいけど時間ェ…

スーダンは1番大好きな狛日をまだ描けてないので頑張りたい…!!!
日罪とかカム日とか苗偽くんも描きたいけど、グッズとかじゃなくて普通に落書きしたいわ(笑)

ロンパのアニメ見ましたよー!!!!
みんな動いていてすごい感動しましたっ!!
BGMも作画も原作に忠実ですごい!ニヤニヤが止まりませんな。
そしてそして苗木くんと舞園ちゃん可愛いっ!!!!なんだこの子達は天使だったのか…
感想を長々と書いてたら、いつのまにかゲームの感想になってて長くてまとめられなかったので、
また後日まとめられたら投稿します(笑)

それでは^^
イベント3日前! | HOME | XY楽しみですね!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
