S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント3日前!

気がつけばあっという間の1ヵ月。
3つくらい前の記事も書きましたが、7月21日(日)のゼロフェスタにサークル参加します!
あと9月1日の本屋、9月8日のゼロフェスタにも申し込み済みです^^
スパークも多分参加予定ですが、参加費が高いためもうちょっと考えたいと思います^^;


イベント前にスケブについての注意事項を書かせて頂きます!
今までそんなに決めていなかったのですが、マナーが良くない方が目立つので^^;
申し訳ございませんが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

◆受け付けるのはグッズを1つでも購入して頂いた方のみです。

◆忙しい時はお断りさせて頂く場合もございます。

◆時間や忙しさによってカラーの方とモノクロの方がいると思います。

◆スケブのサイズはB5以下でお願いします。
あまり大きすぎるものは描きにくいですし、保管するのが大変ですので、お断りさせて頂きます。
色紙や普通の紙の場合もお断りさせて頂きますのでご了承ください。

◆スケブは最優先ではありません
「スケブはもう出来上がってますか?」との質問をいただくことはあるのですが、
前にスペースから離れている時と、食事中に「スケブはまだ描けてないんですか?」
のようなニュアンスで聞かれたことがあります。
前者の場合は全然問題ないです。むしろ助かります^^描き終わったスケブがスペースに置けない場合は机の中に入れてしまっていることもあるので。
後者の場合ですが「スケブ出来上がってないのに出かけてるの?ご飯食べてるの?」と言われているような気がします。
まあ私の受け取り方の問題かもしれませんが…。
私はスケブを受け付ける時に、「完成は大体●時●分ぐらいになりますがよろしいですか?」
と確認を取っています。なので、その時間までに完成するならご飯だって食べるし、せっかくイベントに来ているわけですからスペースだって回りたいです。
お客さんも沢山の方々にイラストを描いてもらいたい気持ちは分りますが、急かさないで頂きたいです。


それでは!まだまだ準備が終わってないので頑張ります^^
当日お会いしましょうノシ
スポンサーサイト
7/21:ゼロフェスタお疲れ様でした! | HOME | 暑い!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。