S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



9月1日(日)「本屋」、9月8日(日)ゼロフェスタおつかれさまでした!!

こんにちはー!お久しぶりです^^*
長々と放置してしまいすみません!!!
約1ヵ月前になりますが、イベントお疲れ様でした!
そしてスペースにお越しくださったみなさまもありがとうございました^^*
今回もたくさんの方々とお話できてとっても楽しかったです。

本屋はぼっち参加となりましたが、ねこさんとねずみさんがかなり長い時間一緒にいてくださったので寂しくありませんでした^^*本当にありがとうございました…!差し入れも大切にします!!!
次回はアフターしましょう♪またお会いできるのを楽しみにしてます^^*

ゼロフェスは素敵なレイヤーさんがいっぱいで!!!すごかったです!!!!
写真もいつも以上にいっぱい撮らせて頂きましたよ///みんなイケメン!!
次回のゼロフェスでも宜しくお願いしますっ^^*


詳しい感想が書けなくてすみませ…!
オフが忙しくて日記を書く時間があまり無いのです…。

今は10月27日のスパークの準備に追われてて目が回りそうです(笑)
また別の記事で詳しい宣伝をさせていただきますね!



それではー!仕事行ってきます。
イベント宣伝!スパーク8 | HOME | 9月のイベント宣伝!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
