S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



イベント宣伝!スパーク8

うおおおおイベント宣伝ですっ!!!!
ピクシブの方にはもう書きましたが、10月27日(日)のCOMICCITYSPARK8にグッズスペースでサークル参加します。

サークル名:「おひさまと旅人」
HN:「きのみ」
申込ジャンル:「ポケモン」(※色んなジャンルが混ざっているのでいつも通りよろず状態です)
スペース:西4y29b

※スペースに誰もいない時間帯があります!
10~11時30分、13時~13時30分は出かけている可能性がございますので、ご注意ください。


お品書きはできたらUPしたいですが、多分間に合わな…
ペーパーもまだ真っ白です。缶バッチの絵使いまわそうかな(笑)

ポケモンサンプル

ダンロンサンプル

ボカロサンプル

ポケモンとダンロンの缶バッチいっぱい作りました^^*
ボカロは時間が無くて増やせず…!
※実物は32mmなので結構小さめです。
発送日が台風の日(今週の土曜日)なので届くか怪しいです……困った。
届かなかったらどうしよう…時間があったらラミカにして持っていけたらいいな

委託品ですが、友人からテニプリの植物組(不二・幸村・白石)やアムネシア(シン・トーマ・ウキョウ・オリオン)の缶バッチやボカロのポスカを預かっています^^
みんなかわいらしいデザインなので、ぜひぜひ遊びに来てください♪
アムネシアは私と一緒に業者さんに頼んだため、台風の影響で届かない可能性があります。
うおおおおどっかいけ台風!!

あとポケモンの新作無事ゲットできました^^*
うおおおカルムくん可愛いよカルムくんっ!!!プラカルとかいいよn(
ピクシブ検索したら4件くらいしか見つから無くてびっくりしました…!Nトヤぐらい流行ればいいのに!!!
ゲームはイベントに持って行く予定なので、よかったらすれ違いましょう(笑)
暇そうにしてたら対戦とかも大丈夫です^^弱いのでがっかりしないでね!

そして最後になりましたが、メールの返事が全くできてなくて本当にごめんなさい…!
ちゃんと届いてるし読んでいるのですが、お返事はスパーク後にさせて頂きますね!!
来週になってしまうのですが、気長に待っていてくださると嬉しいです。


ではではー!
缶バッチ届きました!! | HOME | 9月1日(日)「本屋」、9月8日(日)ゼロフェスタおつかれさまでした!!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
