S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



イベント宣伝!

4月20日(日)の「本屋」~小田原支店~にサークル参加します!
まだ当日参加募集中です!小田原楽しいですよー!!観光地としても素敵な所です。
多分またゴールデンウィーク前だから町に風船がいっぱい浮いてるんだろうな!!楽しみです^^*

サークル名はみらいちゃんと合同スペースのため「pastel travel」です^^
えーと、新作用のポスカやラミカイラストを何枚か描いていたのですが…プリンターがなんと…本格的に壊れてしまったようでございまして…印刷しても黄色と黒インクしか出ないんですorz
修理に出すにしろ買いかえるにしろ金銭的な問題で時間がかかりそうなので、イベントまでに印刷できるか怪しいですorz
コンビニコピーってUSB持っていけばできるんだっけ…?
とりあえず原画をコピーするかな…うーん…とにかく迷ってます^^;
どーにもならなかったらまた春コミの時みたいに、ミニ色紙大量に描いて持っていきますね!笑

それと前にも宣伝したような気がしますが
6月8日(日)にコミック★パルフェというイベントが初開催します。
こちらもまだサークル参加さん募集中のようです!
実は私もまだ申込完了出来てません(笑)
今週中にやろう!うん!


ではではー!
4月20日:「本屋」~小田原本店~二十六回目イベントお疲れ様でした! | HOME | 2014年03月16日:春コミお疲れ様でした

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
