S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

スポンサーサイト


4月20日:「本屋」~小田原本店~二十六回目イベントお疲れ様でした!

久しぶりのブログです!気が付けば1ヶ月以上たってましたね…!
本屋・ゼロフェス・パルフェに参加させて頂いたのですが、1つずつ書き込んで行きたいと思います^^


ありがとうございました!
っと言うことで、本屋お疲れ様でしたー!!イラストの方はねずみさんのスケブに描かせて頂いたシンです。
今回もたくさんの方々とお会いできてとっても楽しかったです^^⋆
プリンターが壊れてしまったせいもあり、新作は全然ダメでした;
ミニ色紙も鬼灯様とカノぐらいしか増やせず、なんだか申し訳なかったです;


スケブはカムエミちゃん、江ノ島さん、ウェイバーちゃんを描いて頂きましたっ!
うおおおおみんな本当に可愛いです!!!ものっそい可愛いです!!!!!ありがとうございました^^⋆
そして描いて頂いたのに、こちらはお受けできない方もいらっしゃいまして…申し訳ございませんでしたっ;
とてつもなく描きたかったのですが、コスをしていたため着替える時間等の都合でお受けできず本当にすみませんでした・・・!
次回お会いできましたら最優先で描かせて頂きますので、もしよろしければ描かせて頂けると嬉しいです!!

描いて頂いた方のスケブは基本的にいつもお受けしておりますが、私は顔を覚えるのが非常に苦手なため、分からずお断りしてしまっている場合もあるかもしれません;そんな時はこっそりアピールしてくださると嬉しいです…!
む、難しいですよね^^;


差し入れいっぱいもらっちゃいました!!
image.jpg
わああ可愛い!!!映ってないものは会場でぼりぼり頂きました^^美味しかったです!!!
キティちゃんの缶は中にキティちゃんの形のチョコが入っていて、すっごく可愛んですよ!!!!
ホント食べるのがもったいなくて、今回もしばらく部屋に飾らせて頂きました(笑)
本当にありがとうございました!!!
あと、ご自由にお取りくださいスペースに置いてあった、ニャンコ先生のでっかいクッションをゲットしました(笑)
どうやら主催者さんがクレーンゲームでゲットしたもののようです^^
今は職場の休憩室に置いてあります。休憩の度にもふもふして癒されるんだぜ!!
大切にしますね^^⋆ありがとうございましたー!

アフターはねこさんねずみさんとご一緒させて頂きました…!
うどんうめえ!!
みらいちゃんは前日からイベント続きで徹夜だったため先に帰宅。売り子とか手伝ってくれてありがとう!ゆっくり休んでください^^
あまり長い時間はいれませんでしたが、色々とお話しできて凄く楽しかったです!ありがとうございました!
そして私がお手洗いに行ってる間にお会計を済ませるというイケメン行動なねずみさんwwww惚れてまうやろ!!笑
こちらからお誘いしたのにすみません…!ごちそうさまでした!!!
そんなこんなで本当に楽しかったです!
イベントではお会いできなくなってしまいましたが、7月にまたお会いする約束ができたので嬉しいです!!今から楽しみです^^*


また次の本屋で…と言いたいところですが、
なんと…本屋を開催している建物が取り壊し?になるようで、
次回の開催予定が未定という…そういえば会場年季入ってますもんね…笑
大好きなイベントだったのでとてつもなく悲しいです…
好きなサークルさんや色々お話してくれるお客さんがいっぱいいらっしゃるイベントだったので…本当にアットホームで大好きなイベントでした…;
また小田原周辺で開催されるよう祈りたいと思いますっ!!
ではではー!お疲れ様でしたっ

スポンサーサイト
5月20日:ゼロフェスタお疲れ様でしたー! | HOME | イベント宣伝!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
