S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

スポンサーサイト


春コミお疲れ様でした!

春コミお疲れ様でしたー!
差し入れ美味しいですもぐもぐ。只今夜食に頂いてまs
ありがとうございました^^⋆

ブログでもイベント前に宣伝をする予定だったのですが、ピクシブの方で満足してしまい…
すっかり忘れてましたすみません^^;
ブログ用
今回はなんとアクリルキーホルダーを作ってみました!画像下の方に写っているやつです^^
わああなんかラミカやポスカばっかり作っている私としては何これ固い凄い!!!という感じでございまして(笑)
缶バッチを作った時も感動しましたが、自分の絵でもちゃんとキーホルダーっぽく見えてビックリしました!

ORASの影響か、ダイゴさんとユウキくんグッズが人気でした!
後はレッドさん、N様、マツバさん辺りかな。
参加する年やイベントによって、人気のキャラが変わるので面白いです。
だから何個作ればいいのかさっぱり分からないんですよね・・・^^;

店番を手伝ってくれた友達にも本当に感謝です!!
お城ちゃんがペーパーを取って、カビちゃんが袋に詰めて、私がお客さんに渡す・・・
と言う感じでナイスチームワークでした(笑)
途中何故かお客様に爆笑されてしまったね!何でだろうね!

アクリルキーホルダーは値段が結構するのですが
ポケモンの3つとも下さい!
と言う方が何人もいて驚きました。本当にありがとうございます…!
商品を受け取った後に、笑顔で「可愛いー!」と言ってくださる方がいらっしゃって・・・
いや、可愛いのはあなたです!!キリッ
やっぱり目の前でお客さんに喜んでもらえるとすっごく…すっごく嬉しいです。イベント楽しいな^^⋆

あ!そういえば私が「ダイゴさんとルビー君ですね!」と言ったときに「これユウキくんじゃないんですか?」と聞かれたのですが、私のスペースに置いてある男の子主人公のグッズは全てゲームの方をイメージして描いたものです。
すみません…ポケスペのルビー君のつもりでルビー君、と呼んでいる訳ではないのです…。
ゲームの主人公って昔は色で呼んでたので、未だにそれが私の中で残っちゃってるんですよね。
そういえばBWではブラックって名前でゲームの二次創作してる人もたくさんいると思うんだけど、RSはユウキくんしか見ないかもね・・・!
紛らわしいのでなるべく言い間違えない様、気を付けたいと思います…!


それでは!!
スペースにお越し下さった皆様!
店番手伝ってくれたカビちゃんとお城ちゃん!
本当にありがとうございました^^⋆
薄い本もいっぱい買えたし、大満足です!楽しかった!!

次回の参加予定は6月のコミックパルフェかな…?
5月のゼロフェスタにも参加したいのですが、まだ未定です。

ではではー!!

スポンサーサイト
通販について@追記 | HOME | イベント参加予定【途中】

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
